ユキノオー出現!?ポケ勢スノボオフin新潟(1日目)

おはようございます!Juriaです!

1月の27日~28日にかけて新潟の石内丸山スキー場に

スノボに行って来ました!

参加メンバーはコチラ

ハピナス(じゅりあ)

フライゴンさん

カメックスくん

ゾロアークさん New!

オーダイルさん

サーナイトさん

マッギョさん

 

熱海オフメンバーについにゾロアークさんが加入!悲願です!

あの飛んでる画像なつかしいなあ・・・・(遠い目

 

新潟までは車での移動です。

五反田のニッポンレンタカーハピナスカメックスくん、マッギョさんが集合して

ほかの5名を池袋に迎えに行きました。

時間は朝6:30ですが3人ともテンション高めです!

 

7:30頃に池袋駅付近で合流に成功し、いよいよ7人で新潟に向けて出発です!

練馬ICから関越道に乗って一路湯沢ICを目指します。

運転はいつものようにじゅりあです。

 

f:id:juriafranciska:20180207103744j:plain

途中、事故渋滞につかまりました!つらい!

1時間くらいこんな状態でした(´;ω;`)

f:id:juriafranciska:20180207103835j:plain

車内の様子。

ゾロアークさんの髪が・・・寝癖パワー全開ですねw

 

f:id:juriafranciska:20180207102242j:plain

なんやかんやで無事に湯沢ICに到着。

湯沢市街を目指します。

雪がすごかったです。(語彙力w)

 

f:id:juriafranciska:20180207104020j:plain

途中コンビニに寄ったら・・・

「あれ雪かきで除けた雪積んであるのかな?」

「まさか車が埋まってるわけじゃないよねw」

「さすがにそれはやばいでしょw」

「え、まって、サイドミラー見えてない??w」

「埋まってるーwww」

よく見ると白い車でサイドミラーが見えてますね。

中に人・・・いないよね?w

 

f:id:juriafranciska:20180207104304j:plain

雪景色の中を車を横滑りさせながら走り抜けて(アブナイw)

ついに石内丸山スキーそばのお宿に到着です。

 

宿泊場所はオーダイルさんの会社の保養施設で

一泊2000円で泊まれました!おやすい!圧倒的感謝(*'▽')

 

f:id:juriafranciska:20180207105155j:plain

お部屋に着いて

まずはおこた製作w

f:id:juriafranciska:20180207105218j:plain

おこたの恐怖w

「ちょっと昼寝します?」

「寝るな!寝たら・・・夜になってるぞ!w」

スノボしにきたのにねw もう部屋でゆっくりしたくなるw

 

おこたの誘惑を振り切り、歩いてゲレンデまで出ました。

f:id:juriafranciska:20180207105359j:plain

f:id:juriafranciska:20180207105417j:plain

 

雪質はけっこう良かったです!

風が強く、吹雪でしたが楽しかった(*^-^*)

f:id:juriafranciska:20180207110000j:plain

途中ごはん休憩して

ナイターも滑ってきました。

 

f:id:juriafranciska:20180207110035j:plain

 

f:id:juriafranciska:20180207110118j:plain

幻想的でしょ!

じゅりあのニット帽可愛いでしょw

 

そういえば、熱海の時みたく

マッギョさんがおっぱい作ってたwww

f:id:juriafranciska:20180207110438j:plain

右の乳、小さくないか・・・w

 

f:id:juriafranciska:20180207110233j:plain

たくさん滑って、お宿に帰ります。

 

f:id:juriafranciska:20180207110323j:plain

じゅりあ(お部屋のすがた)

 

f:id:juriafranciska:20180207110510j:plain

お泊りって、夜がまた楽しいんですよねー!

ボドゲしたり、ポケモンしたり、

何故か、サイコパス診断始まったりw

フライゴンさんがサイコパスだと判明しましたww

 

余談なんですが、コタツにずっと入ってるカメックスくんを見て

ゾロアークさん、フライゴンさんでポケモンを思いついたみたいで

コタツムリ』というポケモンが誕生しました。

 

コタツムリ タイプ:炎/草 特性:がんじょう シェルアーマー 夢:なまけ

 

種族値

H:60

A:8

B:200

C:30

D:200

S:2

合計:500

 

覚える技

からにこもる

からをやぶる

だいばくはつ

イカサマ

のろい

さいみんじゅつ

なかまづくり

みちづれ

ちからをすいとる

つぶらなひとみ

アクセルロック

オーバーヒート

 

S2がウケるwwwwwwwwwwww

偏りやばいww

ゲーフリさん、実装待ってますよ?

 

そんなこんなんで一日目終了!お疲れさまでした!

スノボ会クッソ楽しかったです!

滑りながらカメックスくんと次回の旅行プラン考えてたので(もう発表したけど)

次回の海を見る会の活動をお楽しみに!あでゅー!(^_-)-☆

 

2日目のオフレポは、反響があって気合いが乗れば書くかもw