最終日!お城の中にゲーセン?魅惑の熱海城🏰

更新おそくなってすみません!じゅりあです!

熱海オフ3日目は、朝ごはん食べながら「どうするぅ~?」って

その場で決めまして、ビーチに水着ギャルをけんぶt・・・じゃなくて

泳ぎにいく案もなくなくなくなーいってところだったんですけど

熱海城にいくことになりました(*'▽')ビーチから見えてましたね。

朝ごはんの様子はコチラ

f:id:juriafranciska:20170828230749p:plain

カメックスくん寝ながら食べてますw眠そうw

10時くらいに旅館を出て、車で熱海城へ向かいます。

天気がとても良くて、暑かったですね~💦

熱海城は小高い山の上に建っているので

眺めがめっちゃ良くて、ビーチが綺麗にみえました。

外国のリゾート地みたいな景色が広がってましたねー!

その景色をバックに1枚パシャリ★

f:id:juriafranciska:20170828230907p:plain

カメックスくんが道行く人にシャッター頼みまくってくれました!

マジイケメン!いや、イケカメ!?コミュ力たけえな(*‘∀‘)

 

熱海城の中には、なんでか知りませんが

地下1Fにゲームセンターがありましたw

なんちゅう城だwしかも全部タダかよw

ピカチュウおるし(*´ω`)

f:id:juriafranciska:20170828231519j:plain

とりあえずゲーセンは後回しにして、上の階からじゅんばんに回ります。

刀とか鎧とか、ギルガルドとか展示してありましたね。

f:id:juriafranciska:20170828231639j:plain

あと、江戸時代の体験コーナーとか

浮世絵の展示とか判じ絵とかありました。

浮世絵コーナーは18禁で撮影不可なので写真ありませんが

いちばん盛り上がっていたかもw特に女性陣が(。-`ω-)

ぼくは見飽きてますのでねハイ( *´艸`)ウソデス

 

江戸の体験コーナーでは

コスプレして写真撮りました。

f:id:juriafranciska:20170828231741p:plain

お代官様の圧倒的ワル感

くのいちの圧倒的忍たま

この写真は個人的に結構お気に入りですw

 

そういえば、熱海城ではこの写真が話題にあがりましたねw

f:id:juriafranciska:20170828233238p:plain

やばいですねw一同大ウケでしたが

同時にそのクオリティの高さww

て〇〇うさんだぞ!!ww★5SSRだぞ!!ww

これ完全にハピナス鳥じゃん!!w

統一オフで使いましょう(*´ω`)

 

そんなこんなで熱海城を満喫して、帰路につく御一行。

帰り道で美味しい海鮮のお店に立ち寄り、食事をして帰りました。

f:id:juriafranciska:20170828232059j:plain

五反田に到着したのは20時くらいだったかな。

楽しかった旅行も終わりです。

 

結局ポケモン触ったのはカードを少しと、車の中でマルチやってたくらい

だったかな?

たまには、いいよね?ポケモン触らなくても(*´ω`)

次は、秋に紅葉見にいこうよう(50TA的な感じで)

 

最後まで読んで頂き感謝感激雨霰ですー!ついでに晴砂ー!(天候パ関係ねえ)

文才なさすぎて死にたい・・・w

 

次回のブログは10/14の統一オフの構築記事の予定です!