海に咲く花に感動!熱海花火大会🎆熱海オフレポート1日目【夜】

ビーチで水着ギャル見物・・・じゃなかった

リア充写真撮って、旅館もどって夜ご飯のあと

熱海サンビーチでの花火大会に行ってきました。

 

組合に入っている旅館に宿泊している宿泊者は

1000円かかる有料観覧席に50円で入れるとのことでした。

割引率おかしいだろw

95%OFFってw

ありがたいんですけどねw

 

旅館のバスで会場まで移動しました。

出店がたくさん出ていて、人の数もやばかったです。

こういうイベントや観光地って女子トイレにめっちゃ人並ぶじゃないですか。

男子トイレにもめっちゃ人並んでて、膀胱破裂しそうなじゅりあさん涙目( ;∀;)

 

そういえば、露天にこういうもの売ってました。

『トロピカルピカチュウ

f:id:juriafranciska:20170815195301j:plain

f:id:juriafranciska:20170815195347j:plain

やや甘めも、あとからしっかり強めの炭酸がくる

10まんボルトで麻痺ひいたようなお味でした(わかりにくw)

 

まあ、そんなこんなでいい場所確保できまして

花火大会が始まりました。

f:id:juriafranciska:20170815194746j:plain

f:id:juriafranciska:20170815194644j:plain

f:id:juriafranciska:20170815194834j:plain

打ち上げ場所が近くて、ほんとに目の前というか

頭上に上がってる感じで

音も迫力もマジですごかった!

たぶん、いままでの花火大会の中でいちばん近かったと思います!

ポケモンの技でいうと

りゅうせいぐんとかばくおんぱとかフラッシュとかだいばくはつとか

そんな例えをみんなしてました。

それくらいほんとに迫力ある花火でした!めっちゃよかった!

30分間くらい上がってましたが、あっという間に感じました。

 

 

旅館までぼちぼち歩いて帰って、10時半くらいだったかな。

温泉にゆっくりと浸かって

一部屋にあつまってポケカやったり、ボドゲやったり

尾崎豆の動画みたりしてましたw

スペシャルの尾崎豆は最高でしたw

 

f:id:juriafranciska:20170815195654j:plain

眼福のセクシーショット載せておきますね(*'ω'*)

 

女子のお部屋に集まってやってたんですけど

部屋の中の匂いが完全に女子でした( *´艸`)女子臭がすごいw

 

みんな大好きテレストレーション!

f:id:juriafranciska:20170815200038j:plain

やっぱ、旅行は夜が楽しいですよね(*^。^*)

夜食の量がやばいww

f:id:juriafranciska:20170815195951j:plain

結局3時くらいまで遊んでましたw

さすがに眠くなってきたし、明日もあるので

男性陣は自分たちのお部屋に戻って

おやすみなさいしました(つ∀-)オヤスミー

 

次回、『最終日!お城の中にゲーセン?魅惑の熱海城🏰』

ご期待ください!(書くの疲れたw)